注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

25歳、女です。職場恋愛で10歳年上の人と一年付き合っていました。彼が私に冷めた…

回答3 + お礼3  HIT数 404 あ+ あ-

悩める人
18/09/21 04:29(最終更新日時)

25歳、女です。職場恋愛で10歳年上の人と一年付き合っていました。彼が私に冷めたという理由で振られ半年経ちましたがまだ忘れられません。
彼の方から告白してくれて、しばらくは問題なく、彼からたくさんの愛情を受けて付き合っていました。私を大切にしてくれていたことがとても感じられていました。しかし、私は物事をはっきり言う性格で随分彼に我慢をさせてきてしまいました。「もう好きじゃない」と言われたときは悲しかったのですが、自分のせいでもあるので大人しく受け入れ、感謝を伝えて別れました。
その彼とはまだ同じ職場で、たまに挨拶する程度の関わりです。職場内に付き合っていたことを知っている人はいないのですが、元彼と仲の良い人から、元彼が職場内に好きな人ができてアピールしているという話を耳にしてしまい、とてもショックで毎日が辛いです…。
復縁しようとは思っていないのですが、まだ別れて半年なのに他の女の子に…しかも同じ職場で…という事実が辛くてたまりません。
私自身、別れる前の自分の行動に後悔がたくさんあるので、余計苦しくなってしまいます。
後悔したってしょうがない、次に進まなくてはと頭では分かっているのですが、まだ大好きな元彼が私では得られなかった癒しを求めていると思うと、自分自身を否定されているような気持ちになって、なかなか前に進めません。

とりとめのない文書でしたが、このような状況をどう乗り越えればいいか、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

No.2713606 18/09/20 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧