注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

付き合って7年になる18歳年上の彼氏との結婚に悩んでいます。 特にプロポーズされたわけではないので結婚すると決まったわけではないのですが、私は結婚を考えたお付

No.4 18/09/20 23:52
お礼

≫1

彼としては私のことが好きでずっと一緒に痛い気持ちはあるけれど、自分の年齢の事を考えて躊躇しているようです。
いつか私に他の好きな人ができた時、身を引くつもりだったようです。

私も彼も子供は望んでおらず、堅実な性格なので億万長者とはいきませんが貯金もそれなりにあるようです。
ですがやはり年齢差もありますし、結婚する場合は私にもしっかり働いていてほしいようでした。

私が結婚について悩んでいると話した時は、私が望むのであれば結婚もアリだと言ってくれました。
ですが私はまだ学生なので、まずは卒業して仕事が落ち着いてから考える事だとも言われてしまいました。

確かに、それを聞いて私がどうするかが問題ですね。
年齢差を含めてしっかり考えていこうと思います。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧