注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

サイトで出会った人と、3回会い、食事に行きました。彼の方からまた会いたいと言って…

回答5 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

悩める人
18/09/24 11:13(最終更新日時)

サイトで出会った人と、3回会い、食事に行きました。彼の方からまた会いたいと言ってくれていますが、最近は私の方が仕事でバタバタしてるのもあり、少し距離を置きたいのもあり、来月になったら会いましょうと私から言いました。それから3日くらいして、彼の方から、ちょこちょこ連絡をくれますが…自分の気持ちが変わってきたのか、早く会いたくなってきました。自分から来月にしましょうと言っときながら、やっぱり近々会いませんか?と言うのは都合のいい女でしょうか?(*_*)

No.2713727 18/09/21 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧