注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

一回り上の彼と同棲を始めて2ヶ月(半同棲からは8ヵ月)です。 以前から家で…

回答8 + お礼9  HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 21:48(最終更新日時)

一回り上の彼と同棲を始めて2ヶ月(半同棲からは8ヵ月)です。

以前から家で互いに悪戯で体を触ったり帰宅後は必ずハグしたりしていましたが、
今月に入り向こうから触ってきて触り返したり、こっちから触ると払われ「バカじゃないの?やめろ」と嫌がるようになりました。
おかえりとハグしようとしても理由をつけて拒絶されます。

ですが、朝に私が寝ているふりをしてやり過ごすと「いってきます」や「好きだよ」とキスして出掛けていきます。(私が起きているとやらない)
付き合い始めてからは愛の言葉を頻繁に言うタイプで過保護気味でしたが、触れられるのを嫌がり始めてから愛の言葉はSex時と私が寝ているようなときのみになり過保護な言動も減りました。
Sexは彼がやりたいときに私が応じる形で私からのは全て拒否されます。

元々スキンシップが多かった人がいきなり変わることはあるのでしょうか?
嫌になったのであれば朝の言動も謎で悩んでいます。

18/09/22 03:41 追記
昨夜急に会社の人と食事に行くから遅くなると連絡があり、帰って来たのは日を跨ぐ頃。
因みに日を跨いで本日私の誕生日でした。
私には何も言わず誕生日レストラン予約してたようですが、それも先月の段階でキャンセルしてました。
なので元々昨夜は出掛ける気でいたのだと思います。
帰宅後、寝る体勢で「誕生日おめでとう」と言われ悲しすぎて何も言わなかったです。

長くなるので再度追記します。

18/09/22 04:20 追記
他に気になる子いるよね?そっち行ったら?と伝えたのですが、「急遽決まった食事会行って悪かったけどちゃ
んと言ったよね?たまに飲みとかで遅くなるけど毎日20時頃帰って休日は一緒にいるじゃん」と何を疑ってるの?的な感じで別れる話もはぐらかされ…
LINEは特に問題無しですが、メールは消してる節がありました(限りなく黒)
以前もですが別れる事を物凄く嫌がりますし財力的にもすぐに出ていけないため困りました

No.2713740 18/09/21 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧