注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

這いつくばってでも生き抜きたい方! お話ししましょう(^-^)

No.21 18/09/25 17:19
経験者さん7
あ+あ-

お仕事中、失礼致します!

ずっと考えていましたけど、やはり貴女様のような方と…私には、話すことが必要です!

二度、諦め掛けました…三度目はないと誓います!

長い人間の不信ゆえに、時々木の葉のように川面に揺れる自分が居ます。😥

人間関係を維持出来るようになるためにも、貴女様とお話をする必要が有ります!

本当に返信なくとも良いですので、このままお話相手で居てください!🙇

再再度、お願い申し上げます!🙏

21回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧