注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

体調悪いけど、無理してガンバった方がいいのか… 普段から、色々行き詰まって、鬱っぽく体調不良なので、 家族も心配してくれません。 風邪気味ですが。

No.3 18/09/21 18:06
匿名さん3
あ+あ-

話が曖昧すぎてなんとも言えませんが、社会人なのであれば自分のことは自分で判断するのが大前提でしょう。
無理すべきことなのか、無理してパフォーマンスが落ちてでもやるべきなのか、休んでもっとちゃんと動けるようになってからがんばった方がいいのか。そういうことはまず自分で判断すべきだと思います。

そのことと、まわりが気遣ってくれないという感情的な不満は別の話。
正直、つらいですよね、そういうの。わかりますよ。冷たい人があまりに多くて絶望します。
冷たくした本人だけでなくて、まったく関係ない人たちまで人間冷たいのが当たり前だとか言うばかりで、一欠片も同情してくれないことが多いですからね。それをわざわざ口にしてどうなるのかとかもまったく考えてない。
本当に他人のことをまったく考えない人が増えているんでしょう。悲しいですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧