注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

女の子の私に、ゲイの彼氏が出来ました。 とは言っても彼は100%の同性愛者…

回答5 + お礼5  HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 00:24(最終更新日時)

女の子の私に、ゲイの彼氏が出来ました。

とは言っても彼は100%の同性愛者というわけでもなく、いずれは女性と結婚して家庭を持ちたいけれど、性的魅力を感じるのは男性だけなんだそうです。

そんな彼が、「女性でも、君のことなら好きになれると思った」と私に告白してくれました。

私は、彼が私のことを信じてカミングアウトしてくれたことがとても嬉しかったですし、私はもともと彼のことが好きだったので、付き合うことになりました。

自分は俗に言う「女の子らしい」というかんじでは無いですし、男性に性的対象として見られるのが好きではないので、これほどまで自分にぴったりのパートナーはいないと思っています。

ただ、彼が心配しているのは、「セックスという愛情表現が無くても愛し合えるのか」ということです。
女性とセックスしたいと思えない。これが、女性と付き合う上で大きなビハインドになってしまうことを気にしているようです。
そもそも彼にとって、私に対して抱いている感情が「好き」ということなのかどうかもまだ断定できない段階です。

一方、私は彼のことが好きだと思っています。しかし、私はまだ若くて経験が浅いので、恋愛における「好き」が結局「セックスしたい」というところに行き着くしかないのかわかりません。「セックスしたい」なんてまだ思ったこともないので。

私たちは、「二人だけの愛のかたちを一緒に探していこう」という契りを交わしました。これからの日々で、彼となら共に悩んでもいい、むしろ彼と共に悩めることが幸せだと思っています。

しかし、彼が「やはり自分は女性を愛することが出来ない」と気づいて私のことを好きになれなくなってしまう日が来るかもしれないと思うと、少し不安です。

みなさんは、セックスの無い恋愛が上手く行くと思いますか?
また、私たちは今後どのようにすれば上手く行くと思いますか?
(彼への誹謗中傷は固くお断りします。よろしくお願いします。)

18/09/21 19:22 追記
もし日本の法律が進化して同性結婚が一般的になって、日本の科学技術が進化して同性間で子どもを作ることが一般的になっても、彼は女性のパートナーを求めるのか……というのも正直疑問というか、不安ではあります。

No.2714043 18/09/21 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧