注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

相談1 死んだあと人はどうなると思いますか? 千差万別で個人で違うものかもしれませんが 世界中で起きてる移民や貧困や災害のニュースを見たり お経を読

No.10 18/09/22 21:44
お礼

≫6

は!助かります。

そういえば ずっと昔、理論的に強ければ強いほど、杖の役割をしてくれていると思ったとき、理論と何かの種の脳は、切手も切り離せない関係なんじゃないかと思ったんです。

肉体や時間の概念がない世界があの世ですかね
神経系統の医学を使いこなす時にも必要ですね。

貴方は理論に詳しい人ですね!

これからは何をどう感じるのか 今はどう感じるのか
何をどう感じていたのか
無意識界という言葉がお経には出てきますね。古の三蔵 諸々のショ家
行行として円寂に至り、三界は客舎の如し、など数理学的な感じもある

実は数年前に手術の依頼が要請がはいり、現場に手術しに向かったんですが
その車は防弾ガラスつきの車で
耳栓目隠しで 現地までついた頃には
もう、汗だくでした。手術だけはどうしても成功させようと 自分の命さえ諦めかけたんですが、その時に ダイコウゼンジサンゾウシャモンタイコウチフクウフ大興善寺三蔵沙門大黄智

が 聞こえてきて。中学の時に覚えたお経だったんですが一緒に修行で唱えに行った人達の声と共に

その場に その建物の 外や中に 霊体を感じました。 今の私はIQがその時よりかなり低いから 怖くて、表現しきれないですが、 命を救うことのある医者や預かる?与る人達には 感じられるし感じられれば 見える 次元もあるんでしょう。う~ん 信じられない!😰😂

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧