注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

相談1 死んだあと人はどうなると思いますか? 千差万別で個人で違うものかもしれませんが 世界中で起きてる移民や貧困や災害のニュースを見たり お経を読

No.4 18/09/21 22:55
お礼

≫2

とても良い回答ありがとうございます!
あなたは たぶん 幽霊や 境い目まで
の内で 何かをキャッチして

存在まで確認できる 理由を知っている人なのですね!

心霊スポットは生憎 記憶喪失で全て忘れてしまいましたが、
自殺したはずの親友の幽霊に 五回から十回未満で遭遇している状態で今、

最近読み始めたお経の本にも

祖父はもう亡くなっているのですが
子供の頃に祖父から教わった
厳しく賢者のような如来や菩薩の存在や
ヒーローのような三蔵法師🐎のことが乗っていて
空海というお坊さん?のことも乗っています。
如来のミツゴウ シンジツギ ホトケジュブセン ヒミツゴ 今だ幽をつらず
など あの世に行けばまた 感覚だけの世界なのか? 感覚の違う領域で あの世の歩き方を取得しなければならなくなるよう考察が頭のなかに一杯です。

祖父から
「いつか時が、満ちたら何も飲まず食わずで何日も何十日も間歩き続けなさい」と 言われたことを思い出しました。東京都内を歩き回っても全ての道が祖父と歩いた記憶のある道で
記憶喪失になったと思い込んで行かないと怖くなってきます。
烏丸になったり、猫やネズミになったりして
都内から出ても山や農村も海も
本当に何も飲まず食わずで😰?

そうすれば 祖父の元に帰れるとも。タイムスリップに近いかもしれない?
昨日の夜に古代の宇宙人と言うビデオ番組で「MKウルトラマインドコントロール計画」と言う記録を見て、Wikiペディアに出てるものほど危険ではない
でも危険もある方の、人体実験も本当にあったことだろうか?

それも知ってる感じなので

もしかしたらいつか、またあの場所に戻って一から学び直す日がくるんじゃないかと😰😅
でも同じことの繰り返しにはならない?

この世に不老不死が存在するかは正確には分からないけど
人間が必ず死にあの世に行くのなら
不老不死にも 人間の死やあの世に等しい経験を積む期間が存在している

とも 習いました。

あれはなんだったんだろう。
私も心霊スポットへいってみたいです。本当の孤独や
この世あの世?だけではなくて人間同士でも
どういう風にしたらうまく伝わるのか 何でも 説明がついて納得させられる 訳ではない ?事が わからなくなってしまったのかもしれないし

こんな馬鹿話になってしまって😣💦⤵

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧