注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

気になる人が生まれて初めて出来ました。しかし知り合いの人も同じ人を好きになったみ…

回答3 + お礼0  HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/09/22 07:38(最終更新日時)

気になる人が生まれて初めて出来ました。しかし知り合いの人も同じ人を好きになったみたいです。
その知り合いはとてつもなく美人なので勝ち目ないわと思っています。例えるなら本当に雑誌とかに出てるくらいの今時の女性です。細くて全体的に華奢で色白で目も大きいです…神様どうしてこんな不平等に私を作ったってくらい私は正反対です。
その気になる人と知り合いの美人が並ぶと絵になります。
私もその彼が気になるってことを知っていながら、その美人が私にあれこれ彼のことを聞いてきます。
まるでお前なんか相手にされてないよと言われてるような感じでどこかトゲがあります。
正直その美人と並びたくないです…惨めです。
相手にされないことは十分わかってるので、別にどうこうなりたいとかではなくて…元々好きな人も作れないくらいの容姿なので、彼を見てると学生の頃気になる先輩を見てドキドキと楽しかった時のことを思い出して、自分で勝手に楽しんでるだけなのですが、あからさまに見下したようなことを言われライバル視されてるような感じなので少なからず傷ついてます。
ですがそうゆうのが許されるのが美人なだし周りも応援するなら美人の方なので、私に見方とか居ません。
爪から髪の毛から容姿全て本当に綺麗な人なので憧れもあるんです…。
ですが私は何をやってもきっと馬鹿にされる側の人間なんです…
スカルプとかしてみてもなにブスが頑張ってんのと陰口言われていたようで。
普通に周りに男性とか他にも女性達がいた所でなにそれーと馬鹿にされたように言われたのが悲しいやら恥ずかしいやら…ブスだから許されないのでしょうか。その彼にはなんにもアプローチとかはしてません。
きっと彼も迷惑だと思います。
恋愛相談?的な事も聞いてくるのでもう二人くっつけばいいじゃないと思うのですが、私を馬鹿にしてくるのをやめてくれません。
美人でちやほやされて、私なんかよりかは楽しい人生送ってるはずなのにわざわざブスな私を敵視してくる意味がわかりません。
馬鹿にしてたいだけなんですよね?きっと。

No.2714186 18/09/22 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧