注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

垂れ乳

回答23 + お礼25  HIT数 15392 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/02/09 02:33(最終更新日時)

私は訳あって未婚の母です(妊娠中婚約者が突然消えて、あとで遠くの地で彼は他の女と結婚してた事がわかりました)で今の悩みなんですが私は元々かなりの巨乳で出産して授乳終えてからは驚く程胸が垂れてしまいました😭因みに体は太ってはないんですが💦ブラをしない乳はおへその近くまで垂れます😨私は子供にせめて体だけは丈夫な子になってもらいたくて当時暇さえあれば乳を絞ってました😥(保育園や預かってもらう人に母乳をお願いしてたので)でも今になってこの垂れ方じゃ私はもう誰にも乳を見せる事も誰との恋も望めないと思ってます😭子供(中一)は最近僕もお父さんって呼べる人がいたらなぁみたいな事言うし私もそんな人がいたらなぁとか思います😢お見合いの話もあるんですがでもこの垂れ乳じゃ😭ほんとにそこまで垂れてるしフニャフニャで寝るとせんべいの様になって乳首も横に行って見当たりません😭こんな乳やっぱり誰だって嫌ですよね知ると引きますよね恋しても叶わないですよね💦⁉同情じゃなくて皆さんの本心知りたいですお願いします💦

No.271420 07/02/07 02:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧