注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

20代女性、社会人です。 母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母…

回答7 + お礼7  HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 19:57(最終更新日時)

20代女性、社会人です。
母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母の面倒を見ることになったので、私が一家の大黒柱です。

普通に働いても働いても生活は苦しくキリがないのでキャバクラと昼職を数年前から両立しています。
(正社員の昼職とキャバクラで20万ずつ計毎月の給料は40万ほどです)

寝不足と過労で身体的にしんどくなり、手軽にもっと稼ぎたいなとパパ活(一緒に食事をしてお金をもらうという契約)をはじめたのですが、
酔った勢いでふた回りほど年上の40代男性と性交渉をしてしまったことを後悔して死にたいです。

お酒を飲んでいたこともありその時は、身体の関係をもつだけでさらにお金をもらえるならいいか、寝不足や過労から逃れられると思ってしまったのですが、

でも実際には思っていた額よりはるかに少ない額しかもらえず、キャバクラの日給とほとんど変わりません。自分は何て気持ちの悪いことをしてしまったのかと反省しています。

おじさんは扱いも情事も乱暴でゴム無し中出しされ、数日経った今も下腹部が鈍痛で、中出し経験が今までにないので妊娠してしまわないか心配で気が狂いそうです。

しかも自分の事を恋愛で好きなんだろ?と本気で勘違いし言い張るような人で、
元々は食事だけのつもりが身体の関係をもつことに、元々は月何十万のお金で契約するつもりが、やっぱりしばらく様子を見てから契約したいと言われ、逃げられそうだったので、
なんとかその日の分として一応3万だけもらい解散しました。
ようやくなんてバカなことをしてしまったんだと気付かされました。

しかもこんなに必死にお金を稼いだところで自分のために使えることはなく、ましてや大好きな家族にもこんな稼ぎ方をしてしまったということは言えるはずもなく、後悔と嫌悪感で生きていくのが辛いです。

今までの性交渉の中で、こんなに下腹部の痛みが数日間ずっと取れないことも初めてで、中出しされたのが原因なのか、激しく乱暴にされたのが原因なのかわかりません。痛みはいずれ治るのかも不安です。

家族を誰よりも大切に思っているので、私がお金を稼ぐことから逃げるわけにはいきません。実際に自殺して家族を捨てるつもりもありません。これからは体関係ありのパパ活はもうやめて、今まで通りキャバクラと昼職でこつこつ稼いでいくつもりです。

ただこの消せない嫌悪感と後悔はどうしたらいいでしょうか。八つ当たりでそのおじさんを殺したい気持ちと、汚い自分を悔やみ死にたい気持ちでいっぱいです。

No.2714782 18/09/23 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧