注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏に怒ってます。彼氏に誘われて土曜日の夜に会う約束をしていたけど、仕事が終わっ…

回答9 + お礼9  HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 18:01(最終更新日時)

彼氏に怒ってます。彼氏に誘われて土曜日の夜に会う約束をしていたけど、仕事が終わって連絡すると、職場の人といるからまだ帰れそうにないと言われました。仕事ではなく、急に上司に誘われた飲み会(入院されてた方が復帰されたため)の途中でした。私は19:30が仕事定時ですが、その日は忙しかったので、20:00に終わりすぐに連絡しました。遅くなっても大丈夫だから待ってると言われていたし、その日のためオシャレもして、仕事も早く上がれるよう努力してたので、先約があると言って断らず先に飲んでいたことがショックでした。LINEで今度埋め合わせをするからごめんと言われました。私が会いたかったけどと送ると、遅くなってもいいなら会いに行くよと言われましたが、以前も会社の飲み会で日付を回っても帰ってこず、私が先に眠たくなったのでそれは断りました。
そして日曜日の朝に、再度ごめんと謝りのLINEが来て私の仕事休みに合わせて会おうと来ました。しかし、なんだか気持ちももやっとしており、会ってもイライラをぶつけてしまいそうです。彼氏は今年の5月に転職したばかりなので、職場の人とのお付き合いが大切なのも分かります。けれど私は埋め合わせできる関係で、大事に思われてるんだろうか?と疑問も生じてきてしまいました。私の心が狭いのでしょうか。結婚もお互いに考えてお付き合いしている人でもあり、不安です。皆さんどう思われますか?また会ったとして私はどういう態度に出れば良いのでしょうか。

No.2714879 18/09/23 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧