注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

外へ行くとすぐ疲れる嫁はどう思われますか?今日も頭が痛い目の奥が痛いと横になり小学校の運動会の後は食事を作ろうとしません。毎年子供の運動会は、こんな感じ

No.18 18/09/24 02:23
匿名さん18
あ+あ-

あなたのスレ読んで、ほんとに男はバカだなーと思いますね。

私も運動会の後はヘトヘトですよ。
前の晩からお弁当の準備して、当日は朝早くからバタバタ… 晩御飯なんか作る気しないわ。

じゃ、次の幼稚園の運動会はあなたが朝早くから弁当作って朝御飯作って子供の支度させて送り出して、奥さんがやってる事を全てやってみればいい。

奥さんと同じように出来るかね。

母親ならやるのが当たり前って、自分は何もしない、
ビデオ録りやるだけとかバカでも出来るわ。

BBQだってあなたみたいのと一緒じゃ行きたくないし、頭も痛くなるわ。

自分で自分の身勝手な考え方、バカさ加減がわかっていないのよ、思いやりも全く無いわね。

そんなに横になるくらい頻繁に頭痛がするのおかしいと思わないの?
心配もしないで怠けてるみたいに言うの、人でなしだわ。

器の小さい嫌な男。

18回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧