注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

初めて書き込むのでわかりずらいかもしれません。 半年前、旦那が同じ会社の女性に好きだと言われ、自分もその人に惹かれている、少し好きになりかけていると急に言われ

No.9 18/09/24 20:50
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

>6

やはり、旦那さんの事を一番理解してるのは、貴女なんですね。
(*^ω^*)

夜の営みの件ですが、

話し合いはしてはいけませんよ…

旦那さんが言うように、
そんな事をしたら義務付けられたようで、楽しいセックスが、ただの子作りになってしまいます。

勃つモノも勃たなくなっちゃうんですよ。

それぞれ趣向は違うでしょうが、
大抵の男は、イヤッ♡って言う女をイジメるのが好きなんですから。

なので、
寂しさを感じた時は素直になって、寝てる旦那さんに寄り添い、何も言わずくっついて寝てみてはいかがでしょうか。

それでも何もしてくれない旦那さんに、腹を立ててはいけませんよ?

添い寝して、可愛らしい女子を演じるのが目的。

それを数夜続けていけば、きっと旦那さんもその気になってくれる時もあります。

ちょうど、人肌恋しい季節になりました。
さっそく今夜から始めてみては?♡

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧