注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

彼から約1週間既読無視をされてます。 毎日連絡をとりあって、既読無視なんてされたことありませんでした。いつもなら返してくれそうな内容だったので余計に不安で

No.1 18/09/24 19:27
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

深く考えなくて大丈夫ですよ☆

グループを作りたがる本能をもった女子は、仲間と会話することでコミュニケーションを取ります。

話の内容ではなく、LINEの返事の早さや回数、どっちから送るかなどで、愛情を測ってしまうもの。

ですが、孤独を愛する男子は、会話をする事ではなく、会話の内容を重視します。

LINEはあくまで連絡用。
内容が無い、興味が無い、返信が必要無いLINEには返事をしなくて良いと考えてしまうものなんです。

彼もきっと、
キミに対する気持ちが冷めたとか、キライになったから返事をしないのではないと思います。

勇気を出して、何か内容のあるLINEをしてみては?

たとえば、
「いま何してる?」とか、
「面白いTVやってるから一緒に見よ?」とか。
(*^ω^*)

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧