注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那が私の友達との不倫に決着をつけました。 全ての番号を消してラインも消しました。 携帯の中身を私もチェックして、 何も無いこと確認済みです。 週末

No.12 18/09/25 09:47
匿名さん12
あ+あ-

主さんの元へ 戻った事が 相手へのダメージですよ

これで 主さんが 相手に会い 感情が高ぶり罵れば、相手から旦那さんへ 泣きの連絡が入りますよ
「奥さんから こんな酷いこと言われた〜」って

そうなると旦那さんは 相手に同情し、主さんの人としての資質を疑うでしょう(そうさせたのは自分なのに勝手な考え)

でも 多分 上記の様になりますよ

今は 怒りを封印し(何かで発散させてください)、穏やかな主さんに 旦那さんは 主さんの素晴らしさを再認識しますよ

不倫相手が すがって惨めになればなるほど 主さんの素晴らしさが引き立つんです

ここが正念場ですね

旦那さんが落ち着いた頃 友達の旦那と不倫するなんて 最低な女だなと 思えてくると思います

旦那さんが 相手を切ろうとしてるのなら 何もせず見守っていた方が いいと思います

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧