注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

主婦やめたい毎日毎日雑用。毎日毎日毎日家事ばかり。お金が入るわけでも感謝されるわけでもなく、自分のことは後回し着る服も買わない、美容室にもい

No.7 18/09/25 20:14
匿名さん7
あ+あ-

気持ち分かるよ!私も主さんと一緒だもん。
でも、子供は文句言わないから、頑張ってしてあげたくなるけど、家は主人が、メンドくさい!好き嫌いが多く皆んなと同じ物食べない、会社のご飯嫌だから弁当作れ、洗濯物もたくさん出す、おまけに毎月散髪行く。こっちは1年我慢してるのに!言い出したらキリがない(泣)
過剰のストレスから体調崩し鬱になり薬ずけ。だから、手抜きが上手く?なった(笑)
主さん、完璧に主婦しなくて良いんだよ。私も、ちゃんとやらなきゃって思いから、毎日クタクタだったけど、体調崩してから、できない日もあって、それから手抜きする様になりました。
たまにはサボろう!ね!

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧