注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

何年たっても苛められた、苛めにあって人生狂ったって言ってる人、結局は苛めのせいにしているだけなんだよなあ。 やっぱりいじめられッ子は苛められやすい何かを持

No.27 18/09/26 21:22
匿名さん27
あ+あ-

綺麗事言うのは簡単だけど、事実、いじめるほうが100%悪いとか、いじめられるほうは悪くないなんて主張している人たちも簡単に手のひらを返すしね。それに、例えばジァイアンみたいなやつが皆から顰蹙を買っていたからって、100%悪いなんてありえないしね。善悪がわりとハッキリして構図がわかりやすい話には乗っかってきてくれるけど、微妙な話はめんどいし、面白くないから棚上げするのさ。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧