注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

皆様は何時〜何時まで働いていますか?収入の為の仕事、育児、家事などトータルの生活リズムです。 私は、朝5:40〜22:00です。 朝は、朝食を作って弁当、息

No.9 18/09/28 22:12
匿名さん9
あ+あ-

5時半~12時ですかね?
5時半に起きて、息子を起こし、自分の朝の準備
6時~洗濯を仕掛けて、朝食を作り
7時に娘を起こし、洗濯を干し
7時半すぎに旦那を起こし、娘を送り出し、8時前に旦那を送り出し。
合間で洗濯干したり、家の掃除、夕飯の準備
8時半~18時まで仕事
帰り次第、お風呂に湯をはり、洗濯物を入れ、夕飯の準備、
息子の部活の洗濯物の浸け置き
8時前に夕飯、夕飯の片付け、洗濯物開始
10時前頃に旦那の夕飯、洗濯物を干し、旦那が食べ終わったの頃に最終的な片付け
そこから洗濯物をたたんだり、色々片付けて、少し読書をして眠くなったところで寝るって感じです。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧