注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

社会人一年目です。今年の春高校を卒業し金融関係の会社に就職しました。働き始め6ヵ…

回答3 + お礼0  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 17:27(最終更新日時)

社会人一年目です。今年の春高校を卒業し金融関係の会社に就職しました。働き始め6ヵ月程経ち、仕事が辛く体調に変化が出てきました。労働時間や仕事内容、福利厚生等はきちんとしており、同僚の方も素敵な方ばかりです。ですがどうしても苦手な上司がいてその人に酷いことをされたというわけではないのですが、この先何年もこの人の元で働くというのを想像するだけでしんどくなります。オフィス内にその人がいるだけで涙が出そうになります。仕事内容も難しく営業もあるので内向的な私には向いていないと悩みます。出勤前は毎朝頭が痛く朝起きれない、毎晩寝る前は次の日が仕事という不安でお腹が痛くなり眠れなくなります。食欲もどんどん落ちていき体重が30キロ台になりました。他にも生理不順や貧血など…まだ働き出して半年ですしせっかく就職したのにすぐにやめてしまうのは親や会社にも申し訳ないと思うのですが、体調を崩し辛い思いをしてまで仕事は続けるべきなのでしょうか?

No.2716274 18/09/25 23:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧