注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

振った側の男性心理を教えて下さい。 交際歴4年 お互いに20代半ば 親…

回答5 + お礼0  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 10:08(最終更新日時)

振った側の男性心理を教えて下さい。

交際歴4年
お互いに20代半ば
親にも紹介され婚約状態でした。

とても愛情表現の多い彼でしたが別れ際は暴言がひどく、仲直り後もすぐに破局しました。メールや電話など全て着信拒否...
過度な連絡やストーカー行為をした覚えは一切ありません。

別れの理由は結婚後彼のご家族と彼の実家である郊外で同居or近居するか否かでした。
都心で働く私は通勤2時間以上かかる郊外での同居が考えられず、彼は都心での暮らしは考えられないとのことでした。

借りた荷物の返却、共同の貯金の分配など必要や連絡の際にも過剰な敬語を使われひどく傷つきました。(お手数おかけします。〇〇までよろしくお願い致します等)

中々新しい恋に目を向けられずにいます。
誹謗中傷でもなんでも構いません。
何かご意見お願いします。

No.2716345 18/09/26 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧