注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

不倫相手と別れました。私独身21、相手既婚35 きっかけは言えませんが、終わら…

回答9 + お礼5  HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 17:19(最終更新日時)

不倫相手と別れました。私独身21、相手既婚35
きっかけは言えませんが、終わらせる時がきたと思い私からお別れをしました。
正直本当に悲しいです。本音は別れたくありませんでした。
彼は本気で私を迎えに来ようと準備していたし、それが凄く伝わっていました。
だから暫くは耐えようと、我慢できる事は我慢して、期限つけてその期間の中で彼を待とうと思っていました。
でもこれは不倫。彼は私と会っていくら愛しあっても結局最後は奥さんの元に帰っていきます。
一緒に将来の事を話していても、お互いの家族の話をしても、結局彼は既婚者だからという壁で行き止まり。
本当に耐えようと頑張りました。
でも辛すぎた。お互いに。だからお別れしました。
今はこの選択が正しかったのかわからなくなっています。
私は待つべきだったのでしょうか。
彼は今でも私が別の答えを出すまで待つと言っています。
連絡手段を全て絶つと言ったら、あと1ヶ月だけそれは止めて欲しいと言われました。最後のお願いだからと。
幸せになりたいだけなのに、なぜこんな事になったんだろうとずっと考えてます。

No.2717124 18/09/27 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧