注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

中3です。 学校に行くのが辛いです。 私はいじられ気質で、いろんな人から、少…

回答4 + お礼4  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 23:45(最終更新日時)

中3です。
学校に行くのが辛いです。
私はいじられ気質で、いろんな人から、少し度の過ぎたいじられ方をされることがあります。私は、少し痩せている方なのですが、骸骨とか言われて、もうすぐ白骨化するとか、葬式に入ってあげないとか言われました。親も来てくれないんじゃない?とかもです。私は、今日誕生日で、誕生日の1日前に死ぬとか言われていました。それで、今日学校に行くと、なんで来たの?とか、生きていたんだね、とか言われました。私は、嫌とは言えないし、先生や親にも言えません。その子達は、普段は仲良くしてくれるのですが、四、五人でいじられると本当に辛いです。
他には、私はスマホとか持ってなくて、ラインとかもさせてもらっていません。それで、全く会話についていけなくて、今、みんなで取り組んでいる文化祭の準備も一人でしていました。他の子が、アプリとかの話で盛り上がっている隣で、一人でしているのがすごく孤独でした。文化祭の準備は、ニ時間ずつ、ほぼ毎日あって、最近こういうことが多くて辛いです。給食時間も、みんなyoutubeとかの話で盛り上がっていて、一人で誰とも話せずに食べています。私の席の周りで話しているので、孤独感がすごいです。今日は、流行っている言葉の前半を言われ、続きを言えという感じのことをされたのですが、全く分からず笑われました。それをしてきた男子は、くたばれとかの暴言を吐いてきました。私が、スマホとか持ってないのを知っている子とかも「こいつがわかるわけないじゃん!!」とバカにされて笑われました。スマホは高校からで、頼んでも買ってはくれないと思います。

本当に辛いです。今日でなかったらまだよかったんです。でも今日は、私の15歳の誕生日だったのが、もっと辛かったです。一年に一回の大事な日だったのに、すごく辛くて泣いてしまいました。みんなにいじられたらどうしたらいいですか?みんなと話しているときに、話に入れなかったら、どうしたらいいですか?アドバイスでも助言でもいただけたら嬉しいです。慰めてくださる言葉でも嬉しいです。
よければ回答よろしくお願いします。長文失礼しました。

No.2717295 18/09/28 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧