注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

着床出血って、実際どんなものですか?体験談だとありがたいです! 生で外だし…

回答11 + お礼9  HIT数 3215 あ+ あ-

はるり( 23 ♀ xH1SCd )
18/10/09 01:29(最終更新日時)

着床出血って、実際どんなものですか?体験談だとありがたいです!

生で外だし→アフターピルです。
前回の生理から2週間弱しか経っていないのですが、出血がありました。鮮やかな赤い血で、いつも生理のときは赤黒い感じなので怖くなって、ネットで調べました。
でも個人差があるとか、赤茶色いとか、尚更不安になってしまって。。皆さんの実体験をお聞きしたいです。。

ちなみに生理はいつも不順です。これまで予定日通りきたことは一度もないです。まして予定日より早まることもなかったです。何日も何週間も遅れてくるのが当たり前でした。
アフターピルを処方された際に、1ヶ月以内に生理がきますとは言われましたが、まだ8日しか経っていません。こんなに早くきますか?

尚、生でやるからこんなに不安なんだよ等のコメントはご遠慮ください。彼も私も反省しています。

No.2720345 18/10/03 21:17(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧