注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

振られた彼氏が後ろの席なんですけど、めっちゃ気まずいです。どうしたら話せますか?辛いです。プリント後ろに回すときはい!っていったらどう思うと思いますか…。。?

No.31 18/10/05 10:35
oji ( ♂ fI2NCd )
あ+あ-

挨拶はできたかな?
(*^ω^*)

今回の一件は、

彼が他の女子と仲良くしてる。

それを見たキミは面白くなく感じ、自分も同じ事をして仕返ししようとした。

キミは他の男子と仲良くしてる姿を、後ろの席の彼にみせつけた。

彼はそれを面白くなく感じ、別れを切り出した。

キミは落ち込んだが、未だに他の男子と仲良くしてる。

彼は面白くないまま…

こんな流れなんじゃないかなと、推測してます。

もし別れの原因が、他に好きな人が出来たなど、彼に責任があるのなら、
落ち込んでるキミに罪悪感を持ち、彼は優しく接してたハズだからです。

彼の精神年齢は、世界は自分を中心に回ってると勘違いしてる子供のまま。

付き合う前まで、キミを他の男子に取られないよう、他の人が見てる前で熱烈なアピールをしてたのにも関わらず、
友達にからかわれたくないからと、付き合ってる事を秘密にしたい、シャイな部分もあるからです。

そんなお子様な彼は、自分は他の女子とも仲良くしたいけど、大好きなキミには自分だけを見てて貰いたいと願ってます。

それを頭に置いて、彼と仲直りするにはどうすれば良いのか考えて、行動しましょうね。

31回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧