注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.166 18/10/10 18:32
匿名さん166
あ+あ-

とびとびしか読んでませんが、

親が子供に頼らないと生きていけない現状なんだからあなたに突きつけられてる問題をどの選択肢を選ぶかしかないんだよ。

●長男であるあなた方夫婦が義理の親を引き取る。

もしくは

●足らない生活費工面して老人ホームにあてがう。

4人の生活費削られたくないなら上記えらんだらよいのではないですか?

飛ばし飛ばししか読んでませんが仲の良い姑関係ならいいですが上記はあなたの精神的にきつくないですか?

旦那が相談いれたら旦那の親の老人ホームにあてがうのは万事解決なのでしょうか?
旦那になんでも報告してとお願いするしか解決の道はないですよね?

余計な文字、誤字、文章がなっていない悩みな上にあれもこれもの悩みだからいつまでたっても解決に至らない。

相談入れて相手旦那も入る悩みなんだから全部あなたの思い通りになんて現状無理だということに気づいてくださいね。

166回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧