注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.175 18/10/11 08:29
匿名さん72 ( ♀ )
あ+あ-

何故 嫁イビりがあったのか
何故 嫁イビりが始まったのかの切っ掛けは、私は知りませんが、、

そんなに心に傷を負うくらいなら、家を出て家族だけで生活をすればよかったと思いますし、御主人の事を 相談もなしにだの、今まで酷いことをしたようなこと仰ってますが、そんなに許せないなら離婚も考えればよかったと思いますよ。

でも、ずっと姑さんの所に住んでいたのは何故ですか?

姑さんを他人と言い切るのもどうかと思いますが…
私は嫁で他人なので黙ることにしますって

答え出ましたやん。

義姉は娘だからと仰いますが、嫁いでいる人ですよね? 姑さんのホーム代を負担するとなると、義姉は夫に気を使わなければならなくなります。

そこは解りますか?

義姉からすれば 貴女達は、お母さんの家に住んで金銭的にも随分と助かっていたはず…となると思うんですが。。。

そこも解りますか?

175回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧