注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.192 18/10/11 10:27
匿名さん72 ( ♀ )
あ+あ-

貴女の今回と似たスレ見た事があるのを思い出しました。

貴女もB型
御主人もB型 でも 義父や貴女の両親の血液型によっては、O型の子が産まれる可能性もあります。

私の姑も 自分はA型で旦那もA型。私はB型なんです。

初めに産まれた子はO型でした。気にいらなかったみたいです。《それは義父がO型で、私の母がO型だからです》

私は、そんな事を気にするなんて馬鹿げてると思いました。そんな事を気にする人 やっぱり、いるんですね。

話しは変わりますが、

気になったのは…
他の方の、お礼で 姑を自分の親だと思っていると述べていたり、自分は嫁で他人なのでって言っていたり、定まってないところなんですが…

貴女自身 自分の気持ちや考え方が定まっていないと思うことはありますか?

192回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧