注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

アパレル販売員の店長をしています。 人手不足で疲れました。 今日もやっと決まった新人がいて 昨日まで連絡取り合っていて 向こうもやる気ある返信くれた

No.10 18/10/07 00:47
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

自分の業界も人手不足で、この業界だけかと思ってましたが、今の時代は人手不足なところは少なくないんですね。

主さんは良いスタッフに恵まれてたんですね!
なかなかそのような気持ちで働けてる人っていないと思います。自分は会社に対してそういう愛??をもって働けたことはないですね。だって、会社のために働いても自分が成果を出し続けなければ会社は一生面倒見てくれませんからね。それに会社によってはリストラとかもありますし。

じゃ、それだけ好きになれるようなメンバーなら、その人手不足に対する問題もみなで協力して何かしら行動されてきたのでしょうか?
きっと他の人も人手不足に対して同じこと思ってるでしょうし。

出会いないんですか!?
すごく意外です~。出会いがあるからこそ、アパレル関係の人と知り合う機会ないのかと思ってました。街コンとか婚活イベントも参加したことあるんですが、アパレル関係はほぼ会ったことないので。看護師や保育士が多かったです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧