注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

40歳の独身女です。若いころは恋愛もちょこちょこやってきたけど、短期間で終わる恋愛ばかり。10代のころ男性とは恋愛は無理だろうというような感覚があり、今でも本当

No.6 18/10/07 14:53
匿名さん6
あ+あ-

とても不安で寂しい気持ちが伝わってきます。
まわりの人たちと比べて、自分が劣っているように感じてしまっているのでしょうか?

しかし、私があなたの投稿を見る限り、あなたはほかの誰よりも素敵な人だと感じました。

人のせいにして悪口を吐き出している人たちが多い中で、あなたは誰も責めたりせず、ただ自分で幸せをつかもうと必死で頑張っている姿が目に浮かびます。

あなたはとても素敵です。
今は不安と焦りで本当の自分を見失っているのでしょう。

結婚、子育ては、とても大きな苦労を伴います。そしてそのおかげで心が成長して人間が出来てきます。

幸せになりたいから結婚したいと思うのが自然ですが、結婚してみたら幸せじゃなかった、ということもたくさんあります。

結婚は人生経験だと思います。結婚すれば波乱万丈がまっています。
自分らしく穏やかに暮らすなど、そんなヒマは無いはずです。

おそらくあなたは、無意識のうちに苦労を避けてきた賢者でしょう。

結婚、恋愛、ひとまず置いておいて、何か心惹かれる事、好きなこと始めませんか?
まずは自分を輝かせる事、人生を楽しむ事を先に始めて欲しいです。
旅行、グルメ、観劇、なにかワクワクすることを見つけてください。

あなたはもともと素敵な人ですから、あなたが輝き出したらあなたを取り巻く人間も入れ替わり、必ず運命の人は現れるはずです。

まずはあなたが自分の魅力に気づき、自分を好きになって欲しいです。

偉そうな事ばかり書いてしまいました。
あなたの投稿がふと目にとまり、お節介とは思いましたが、自分の魅力に気づいていただきたく投稿させていただきました。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧