注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

高校生です。冴えない年上の男の人が好きです。 オタクだったり、太っていたり、コ…

回答1 + お礼0  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 01:10(最終更新日時)

高校生です。冴えない年上の男の人が好きです。
オタクだったり、太っていたり、コミュ障だったり、顔があんまり整っていなかったり……少し言い方が悪いかもしれませんが、冴えない男の人を魅力的だと思います。それも、30代や40代などかなり年上の人ばっかりです。
アイドルや俳優などを見てもピンと来ません。かっこいいなぁと思うことはあるけれど、それ以上の感情は沸きません。クラスや学年の男の子に対しても同様です。
友達は同い年や先輩の男の子と付き合っている子が多く、休みの日もデートしたりしていて楽しそうです。羨ましいです。
当たり前のことですが、誰かを好きになっても、高校生のわたしは相手にされません。おかげで今まで一度も彼氏ができたことがないです。これから先もずっとできないままなのかな、とすごく不安です。
同年代の男の子を好きになってまともな恋愛をしたいです、どうすればいいでしょうか。異性のタイプってなかなか変わらないものなんでしょうか。

No.2722070 18/10/07 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧