注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

こんにちは 私には半年付き合った彼氏がいます。 私達は、まだ20歳で子供なの…

回答7 + お礼0  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 15:43(最終更新日時)

こんにちは
私には半年付き合った彼氏がいます。
私達は、まだ20歳で子供なのかもしれませんが
結婚のことや、子供は何人ほしいとか
結婚したら家はどうするとか将来のことも
話すくらい大好きでした。
友達みたいなカップルで、それなりに小さいケンカはあったけど、長い目でみたらこんなこと屁でもないくらい些細なことのように感じていました。彼のいびきとか鼻毛が出てるところとか愛しいと思えるくらい好きで、こんなに人を好きになったには初めてでした。
彼は、私が初めての相手でとても真面目な人でした。好きな人以外としたくないといつも言ってくれました。大好きとも言ってくれていたと思います。

それなのに、先週彼からLINEで突然別れようと言われました。
突然のことでびっくりしました。
私は、すぐ電話をしました。
そして会いに行きました。
すると、彼は私を恋人としてではなく友達として大好きになったと言いました。友達になりたいと。

最初の方はこの友達のような関係が新鮮で良かったと。
でも時間が経つにつれて、そうじゃなくなったと言いました。
性格は本当に良いから、すぐ次の彼氏が出来るよと言われました。
まだ私は好きなのに、彼はもうずっと遠くにいたんです。付き合う前は、同い年なのに大人っぽいなと思ってたらしいのですが、付き合ってみてそうじゃなかったと。私の子供っぽいところを嫌いになったんでしょうか。

あのとき話した将来の話はなんだったんでしょうか、私だけが彼を愛していたのですか?
別れて1週間経つのですが、復縁を迫ってもいいんでしょうか?
みなさんアドバイスお願いします。

タグ

No.2722201 18/10/07 09:06(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧