注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

歌…ビブラート

No.1 07/03/08 22:35
悩める人1 ( 19 ♀ )
あ+あ-

声楽家さんの歌を聴いたりエンヤさん サラブライト・マンさん ケルティックウーマンさん リベラさんリジーさん 岡本知高さんなどの美声andヒーリングな響曲をじっくり聴いて学習し、そのあと 音声を研究しながら発声法を自己に合わせ調整し直して歌う。はっきりしっかりと明瞭に高らかに限界まで美声な 高い域のソプラノvoiceが出せますよ。
お腹と喉を自然な感じに力ませて歌います。強弱を付けて歌唱します。大丈夫貴方にもきっとできるでしょう。
クラシック曲やヒーリング曲などは参考・学習になるので良いです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧