注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

介護の夜勤のみで働いています。 派遣で3ヶ月更新で来月はじめて更新します。 とてもやりがいのある仕事でこれから先もやっていきたいと思っているのですが。 今

No.7 18/10/09 01:43
匿名さん7
あ+あ-

私も介護で働いています。
良い職場が見つかったようで羨ましい!
絶対に転職すべきです!
と言いますのは、あなた自身のためもありますが、介護士の待遇向上のためです。
介護士がもっと良い条件の所へどんどん転職するようになれば、悪い条件の会社は淘汰され、それが介護士の待遇向上に繋がります。
そして待遇向上されれば介護士を目指してくれる人も増え、サービス向上に繋がります。
なので同じ介護士として、私は良い条件のところに受かっているならば転職してほしいです。介護の未来のために。介護が好きならば尚更。

定時で帰ることについては気にしなくて良いです。何かあった時に対応する、それが社員の責任の重さで、その分社員はその恩恵(給与やボーナス)を受けているはずです。

介護でやり甲斐を感じられて、感謝も出来る主様は、きっと素敵な方でしょう。
だから次の職場でもきっと楽しく仕事が出来るし、利用者さんに感謝されます。
今より良い条件があるならば、迷いなく転職してください。
良い職場だと良いですね。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧