注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

最悪です。彼女の事が一瞬で嫌いになりました。吐き気もあります。昨日、初めて彼女が…

回答26 + お礼3  HIT数 1965 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 15:44(最終更新日時)

最悪です。彼女の事が一瞬で嫌いになりました。吐き気もあります。昨日、初めて彼女が泊まりにきました。彼女はタンクトップに短パンととてもセクシーな姿で来ました。俺はもう我慢できなくなりました。とりあえず一緒にご飯食べて映画を観ましたけど、映画の中で女優さんがセクシーなダンスを踊っていて、俺が釘付けになってると彼女が「私もセクシーダンスしていい?得意よ!(笑)」と笑いながら目の前でダンスをしてくれました。本当にセクシーでたまらなくて、脱ぎながらやってと言ったら彼女もその気になってきて、ブラジャーと下は短パン姿になって、更にこちらにおしりを向けながらズボンを上げたり下げたりしていました。パンツもやってと言ったら彼女は前屈みになり、パンツも脱ぎました。その時
彼女のケツ毛?が信じられないほどにボーボーでした。
俺は本気でびっくりしてとっさに「ウンコついてる!」と言ってしまいました。彼女はそんな訳ないし~と言ってさらにおしりをこちらに向けてきました。
信じられないギャランドュウ?樹海?ケツ毛バーガーでした。俺は吐きそうになりやめろ!!!!!と叫んでしまいました。
彼女はポカンとしてたけど俺はもう無理でした。あんなにボーボーなのは聞いてなかったし気持ち悪くて吐きそうです!
その日は帰れ!!!!!と叫んで追い出しました。
そのあと別れを告げました。彼女は泣きながら意味がわからない!と言っていましたけど理由はひとつです
ケツゲだったから
それだけです
俺はおかしいですか?女ってこんなに生えるもんなの?吐きそう

No.2722958 18/10/08 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧