注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

どーにもならないほど人を恨んだ事ありますか? 時間がたっても… ふとした時に思い出して… 「ムカつく」「不幸になってればいいのに」と無意識に考えてて…気づ

No.8 18/10/12 19:12
匿名さん8
あ+あ-

殺してやりたい程憎く、恨む人間が居ました。
その気持ちは抑えようとしても、悔しさが増し、とうとう抑えきれなく、
藁人形で復讐してやろうと、ネットで調べたりもしました。辛かったです。

いざお願いしようかと思った時に、我が身に返ってくるけど、それでも
良いのですねと書いてあり、その時、我に戻る事が出来ました。

やはり、恐ろしい。復讐なんてやめようと思いました。思いだす度に
憎いですが、断ち切れましたよ。心を痛める事はもうありません。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧