注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

合コン後に気になる人の連絡先を向こうの幹事に聞こうとしたら、逆にその幹事に2人で…

回答3 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 16:53(最終更新日時)

合コン後に気になる人の連絡先を向こうの幹事に聞こうとしたら、逆にその幹事に2人で食事のお誘いをされたらどうすればよいでしょうか?

先日友人に誘われて合コンをしました。
私はAさんのことが気になってたのですが、最後まで連絡先を聞くことができず、男性側の幹事の方(Bさん)も全体で連絡先を交換しようとは言いませんでした。

男性側からしたら連絡先を交換するに値しないと思われたのかな〜と残念に思いましたが、それよりAさんの連絡先を勇気を出して聞けなかったことを後悔しながら帰宅すると、女性の幹事からBさんが私の連絡先を知りたいと言ってるので教えていい?と連絡が来ていました。
あなたじゃないのよ〜〜!と思いながらも、うまくいけばAさんの連絡先が聞けるかも?!
と思い交換することをOKしました。
するとさっそくBさんから「今度2人で食事に行きませんか?」とお誘いの連絡が来ました。

これは果たしてBさんと食事に行って「すみません、Aさんの連絡先を教えて欲しいです」と素直に教えてもらうべきか、
食事には行かずに連絡で提案してみるべきか、
一旦また前のメンバーで飲みに行きませんかとお誘いするべきか、、

このようにもんもんとするならば、飲み会の時に勇気を出して連絡先を聞いておけばよかったなあと後悔しています、、
もし今からでもAさんの連絡先を聞き出すのに良き案がありましたらぜひ意見をおきかせください!
よろしくお願いします。

No.2723345 18/10/09 07:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧