注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

女性はなぜすぐヒステリックになるんでしょうか。笑 多分俺の周りがそんな人しかいないのかもだけど。 一方的に怒って話しを聞けよってなる時があります 女友達と

No.13 18/10/09 12:31
匿名さん13 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私はヒステリックとか、喧嘩も争いも他人(自分の母親にも)としたことないよ
争う前に面倒臭いからね。
怒るってエネルギーすっごく使うから。あとそもそもイライラしてても数時間後には忘れている
性格はお母さん似

逆にお姉ちゃんが…ヒステリックとかもうそういうレベルじゃないんだよね…
お姉ちゃんを例にすると、ヒステリックな人は性格に難がある人。

主さんが言うようなタイプの女性
何か、自分に気に食わないことがあると、誰でもいいから当たり散らす。
そして、厄介なのがそのイラついてる話を自分から好きでしている癖に話していると、また段々その場面を思い出して、怒りがヒートアップしていく。勝手に1人でキレてたのはそれ。

自分で自分に火と油を注いでるんだよね。元は話聞いて欲しいから言ってるんだけど、話している内に段々…という感じですね。
妹の私からすれば、圧倒的に威圧もかけてくるので、アホ、勘弁してくれという事しか言えない。けど相手に話しても聞いてないし。うんうん言うしかないんですよ。

家族で1番怖いのがお姉ちゃん…なんも家族は言えなくて、厄介人です。敵に回すと1週間は睨まれます。
そういうヒステリックな人は、ずーーーと根に持つタイプだから気おつけてね。自分が悪くてもヒステリック起こすし、都合のいい時は手のひら返しするし。みんなそうではないんだろうけど、同級生のヒステリック野郎もそうだったー。
姉妹だから仕方がないけど、他人なら絶対関わりたくないと思っている。
でも、女性はみんなヒステリックっては思わないでね。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧