注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

20代後半処女です。 一ヶ月ほど前に初めての彼氏ができました。先日のデートでキ…

回答8 + お礼7  HIT数 3656 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 08:54(最終更新日時)

20代後半処女です。
一ヶ月ほど前に初めての彼氏ができました。先日のデートでキスされたあと「ホテル行かない?」と言われたのですがとっさに「生理だから」と断りました。
次のデートは確実にホテルに行く流れになると思います。

私は小学生からアトピーで最近ストレスで結構酷くなり、お腹やお尻、胸までもお風呂に入ると赤くなり普段も色素沈着で広範囲が黒くなっています。
彼氏にはその旨伝えていて、彼氏も「大丈夫」と言ってくれてますが、なかなかセックスの勇気が出ません。私自身でも鏡を見て「こんな身体抱きたくないな」と思うことがあります。それが女の身体だったら余計…( ; ; )
彼氏にはひどい部分のアトピーを見せたことがありません。

セックスの前にシャワーをあびると思うのですが、いつもお風呂後アトピーに保湿の化粧水を塗ったりしていて、舐められたりするときに化粧水を塗っていたら悪い気もしますし、どうしようかという悩みも絶えません。
あとただでさえアトピーの身体なのに胸も小さく一週間後のデートが不安でいっぱいです。

アトピーの方おられましたら、エッチの時シャワー後などどうしておられますか??

あと処女なのですが用意しておくものとかはありますでしょうか?
ちなみに彼氏は彼女も何人か過去にいて経験は結構ありそうです。

18/10/09 18:17 追記
沢山のコメントありがとうございました。
一週間後のデート頑張ります!ありがとうございました(*´꒳`*)

No.2723395 18/10/09 10:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧