注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

バイト先にくる知的障がいのお客様が怖いです。 スーパーでアルバイトをしている者です。毎週決まった日、時間に知的障がいの方が来店されます。その方は二十代くら

No.3 18/10/09 13:14
働く主婦さん3
あ+あ-

それは怖いですね。店長さんに相談できませんか?本社に教えを乞うてもいい案件だと思いますよ。差別をしないのは大事ですが、障害者の障害を見て見ぬ振りをするのが差別をしないということではないと私は思います。分け隔てなく対応された主さんは偉いです。
本来ここまでの方の場合は保護観察者がいるべきだと思います。買い物ができないばかりか商品棚を蹴るだなんて、それは障害者なら仕方ないと許容されるべきではありません。

普通の流れでいくと、店長に相談→店長が本社または警察に相談(→本社が警察に相談)→警察が保護者または利用施設に連絡という流れになると思いますができそうですか?

我慢しないで行動してくださいね。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧