注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

皆さんは異性と別れる時に、ちゃんと話し合いしましたか? 私は一年近く同棲し…

回答8 + お礼5  HIT数 449 あ+ あ-

悩める人
18/10/14 01:22(最終更新日時)

皆さんは異性と別れる時に、ちゃんと話し合いしましたか?

私は一年近く同棲した彼に何の話し合いも挨拶もされずに出て行かれました。年上の彼に従って喧嘩ひとつしてなかったので、訳もわからず、トラウマです。

電話で別れを聞いて、食事の時に左手を下ろす癖が嫌だったと言われましたが、そのくらいで?と納得できず、情のない彼のやり方にいまだに眠れない時があります。

会って彼から謝罪や感謝の言葉を引き出す方法などないでしょうか?

No.2723872 18/10/10 03:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧