注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうしていいかわかりません…。 お話聞いて下さる方がいましたら、ご相談乗っ…

回答5 + お礼4  HIT数 600 あ+ あ-

悩める人
18/10/10 07:24(最終更新日時)

どうしていいかわかりません…。

お話聞いて下さる方がいましたら、ご相談乗って下さると嬉しいです

結婚して6年がたつのですが、価値観の違いで激しい喧嘩を起こしてしまいます

そして夫は喧嘩早く、喧嘩の時も物に当たり散らして冷静に話も出来ずに自己嫌悪に陥ると自分を叩いたりしてしまいます

いずれ脳震盪で倒れたりしてしまうんじゃないかと不安になります

昨晩激しい喧嘩だったのですが、離婚の話まで出てしまい…

正直自分からしたらしょうもない喧嘩なので前向きに2人で違いを見直してやっていきたいと思うのですが…

夫は自分が悪いから俺が治すよ!とブチギレながらその一点張りです

激しい喧嘩になる度に夫は取り返しのつかないような言葉ばかり使い、離婚するか?じゃあ?等何回も言ったり結局最後にイライラして柱に自分の頭を打ったりと

自分はどうしていいかわかりません
頭を打ったり殴るのはやめてと言っても
おさまりませんし……

一応昨晩のうちに仲直りはして
先程額を見せて頂くと、額の少し上辺りに
コブが出来て少し頭も痛いとの事で
薬を飲んでいました

あぁ自分のせいでと
居た堪れない気持ちになります

辛いですが、私がいる事によって頭を打つのであれば、もう本当に離婚も考えた方がいいのでしょうか…

支離滅裂な文で本当申し訳ありません泣

No.2723882 18/10/10 05:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧