注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

日本人に生まれたことに後悔しています。なぜ学力至上主義なの?勉強出来ても常識無いのが9割だよ?ゴミがまたゴミを生む。無限ループ?アメリカに生

No.70 18/10/12 14:45
悩める人70
あ+あ-

アメリカってそんなに良い国じゃない。アメリカで幸福になれるのは
事業に成功した人・芸術で才能を評価された人・大リーグの選手とプロゴルファーぐらい。
特別秀でた人材には優しい国。犯罪が多くて、白人至上主義。
有色人種で認められる人は少ない。フレンドリーに見えても豹変する。
治安の良さでは日本が良いと思う。
オーストラリアに留学した女の子は、日本人を差別する人が多くてつらかったそうだ。

常識も愛情も持たないエリートばかりが社会を支配したら恐怖だけど、
エリートの中にもまともな人はいる。

70回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧