注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

彼氏が、彼氏の親友の彼女と二人で飲みに行きました。彼氏の親友が浮気してその相談みたいで、最初は許しましたがそれから頻繁に誘われて、親友の彼女とその女友達と飲むな

No.5 18/10/10 19:58
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

ごめんなさい。
貴女の彼氏と、同じような立場のオジさんです;

よく、知り合いの女性達に相談されたり愚痴を聞かされます。

本当は、付き合ってる彼女だけに優しく出来たら良いんだろうけど、
悩んでたり落ち込んでたりする人に頼られると、つい嬉しくなってね…

一生懸命になって、その人達の力になってあげたくなってしまいます。

それは優しさではなく、ただの犠牲なのはわかってるんだけど、
頼られる自分も嬉しいし、それで相手が少しでも元気になってくれるんだから、まぁ良いか♪と自分に言い訳しちゃってます。

俺が女なら、絶対に俺みたいな男とは付き合わないです。

しかし、
もし俺の彼女が、「私以外の女に優しくしないで!」と言う人だったなら、
俺はその彼女を嫌いになると思います。

俺が今まで好きになった女性は、俺と同じように、人に優しく出来る人だから。

「優しい」のと、「人に優しく出来る」のは違いますよね。

貴女の彼氏さんは、どうなんでしょう…

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧