注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

次々と体調が悪くなります。 もう いい加減 いやだ。 この中のどれか一つとっても 周りで こんな人いない。 家族に迷惑かけるのが、何より辛い。 我ながら

No.6 18/10/19 15:50
お礼

≫5

優しいレスに涙が出ました。
家族が そんな風に思ってくれていると嬉しいです。
そうですね、どうにかすると、一日中病気に振り回されますが、病気に心まで蝕まれたくないです。私の意地かな(苦笑)。
小林麻央さんが、病気は私の一部とブログに書かれていたと聞いた事があります。そう思える日ばかりでは無いけれど、そうやって色んな人の言葉も支えにして 日々を送っていきます。そして、3さんの このレスは、ダイレクトに私を支えてくれるだろうと思います。へこたれそうになった時、必ず思い出します!
本当に本当にありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧