注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

今日病院で知らない2、3歳の子がキッズスペースで遊んでいてうちの子もおもちゃであ…

回答10 + お礼0  HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 20:37(最終更新日時)

今日病院で知らない2、3歳の子がキッズスペースで遊んでいてうちの子もおもちゃであそぼうとしたら 僕使ってたー!!と足と頭を叩いてきました。うちのこはじっと我慢してました。
実際は使っていなく触ったおもちゃが気に出したようです。
お母さんは使ってなかったしょー!と謝りをせずその子をなだめるだけでした。最初はえ?とおもいましたが育児は大変だからしょうがないかとかしてあげたら?といってまたあそびだしました。
その後また使ってないおもちゃを触ろうとしたら、僕使ってたー!とまた背中を思い切り叩いてきました。痛そうでこのやろー!と思いましたが、おもちゃをかしてあげたりしてましたが近づくのが怖く子供をそばにやらせないようにみてました。
その子がいると全部自分のおもちゃだといい小さい子は全く入れない状態でした。だんだんイライラしてきてまた急に持ってたおもちゃをみてぼくのー!と膝をたたいてきたので私がたたかないで!!と止めました。
ほんとにこのやろー!とぶっ叩きたい気持ちでしたがおさえました。
このままいくとこの子やばいんじゃない?と思いあとからもっと叱ればよかったんじゃないかと後悔しました。
お母さんは途中から赤ちゃんの診察に入ったので子供は一人で暴君。
みなさんはこういう子をみたらどうしますか??
叩かれて我慢してた息子を思い浮かべると腹ただしくてしかたありません。

No.2724247 18/10/10 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧