注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私は、いつも嫌われ者で あいつがいなければ幸せだった。 親からも早く死んでくれ お前がいると自分が幸せになれないって言われます。 自分の思い通りにな

No.1 18/10/10 22:30
匿名さん1
あ+あ-

主さん、大丈夫ですよ。あなたのことを好きになる人は出てきますよ。
あなたが人に優しくできれば。
嫌われた相手の事よりも自分の事を認めてくれる相手をさがしましょう。
自分のいい所を沢山増やす努力をしましょう。頑張って積極的に笑顔でいれば必ず味方は出てきますよ。
人なんて多かれ少なかれ嫌われる事は誰でもあります。
その中に親が入っていたらとても辛いけど、高校生になったらバイトして頑張ってお金貯めて、独立する事を目標にしては?
一人暮らしできるようになったら、親に助けてもらわなくてもいいし、自由ですよ!
私も中学生の頃は辛い事ばかりだったけど、いつも前向きに頑張りました。
自由になった時、
それはかけがえのない時間になりましたよ。
自分の運命は自分で切り開くもの。
小さな子供ではないのだから、あなた次第で運命は変わっていきますよ!
がんばろうね☺️

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧