注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

さきほど投稿しましたが、釣りだと思われていたかも知らないのでもう一度投稿しました…

回答6 + お礼7  HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 20:49(最終更新日時)

さきほど投稿しましたが、釣りだと思われていたかも知らないのでもう一度投稿しました。本当に悩んでいるので回答お願いします。

いま彼女と別れるかどうか話しているんですが、どうしたらいいかお互いわかりません。

原因はお互いにあるのですが、
僕が故意にしたわけではないのですがコンドームに穴が空いてしまっていて、
子供ができてしまうのではないかということをしてしまいました。

彼女は昔に何人か好きではない人にそーいう似たようなことをされ逃げられた経験があり、僕のことも同じだと思ってしまったと言っていました。

まだ子供ができたのかはわかりませんが、
自分は故意にではなくてもそーいうことをしてしまったのですが、
責任があるというか彼女のことを愛していて放っておけず、ほかの男のように逃げるということはしたくありません、したくないというか逃げるのはおかしいと思っています。

どんな結果になっても彼女のことを放っておけないということを彼女に伝えたら、
どうしたらいいんだろうと考えてくれたので、なにかいい方法はないでしょうか?

彼女はお互いいろいろあったから別れても仲直りして、1番いい友達になれると言っています。
ですが僕はそーいうことをしてしまった分、彼女を支えたいと思っています。
お互い正直に話すこともでき、分かり合えているのも事実です。

だから今回のことで分かり合えた分、もっといい付き合いができると思うのですが、彼女も別れるの一点張りではなく、
どうしようか考えてくれています。なにかお互いの意見を交えた方法はないでしょうか?

No.2724287 18/10/10 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧