注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

婚約済の彼女が、引っ越したいといいだしました。 元々家持ち(両親と同居ではない…

回答6 + お礼3  HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 13:30(最終更新日時)

婚約済の彼女が、引っ越したいといいだしました。
元々家持ち(両親と同居ではない)だったので、そこに住む話で進んでいたのですが、やはり地元に帰りたくなった、と。

元々すごくわがままな性格で、何でも自分の思い通りにならないと気がすまないのですが、今回ばかりは僕も仕事がありし、引っ越しは無理です。

引っ越したい理由は、今都内に住んでいるのですが、ごみごみした都会に疲れた、友達がいない、地元はほどよく都会で住みやすい。だそうです。
実家が近いからと、いう理由とかなら分かりますが実家は嫌いだから一切関わりたくないみたいなので、ならもう我慢してほしいのですが。

No.2724405 18/10/11 04:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧